SSブログ

楽天 6時間限定セール

エスプレッソマシン CVA6800 [グルメ]

日本で唯一のビルトインタイプのエスプレッソマシン


「CVA6800」


がミーレ・ジャパンから発売されました。

そして、デモンストレーションに「自由が丘ベイクショップ」の浅本さんが行ったことで注目。


豆の量、挽き方、抽出温度、蒸らし時間など、100以上の組み合わせがあるのが特徴。

また、掃除についても、全体のお手入れのほぼ7割は「自動」で行ってくれるのもありがたい。

掃除って結構面倒ですし、かと言ってやらないと美味しいコーヒーができない。。。

そこをしっかりと自動で掃除できるのは、手間が減るので嬉しいですね~


柴咲コウ 結婚 [芸能]

柴咲コウさんが「結婚」を視野にいれて熱愛してるようです。


あくまで、スクープされてる記事に書かれてあっただけで、

本人に確認してはないでしょうけど、

年齢的にも今回のはそう思ってもおかしくない気がします。


でも、前はサッカーの中田英寿と付き合ってて、

そのまま結婚すると思ってたけどねぇ。


恋愛って何があるか分からないですからね~


汗脇シート [お役立ち]

汗脇シートの透明タイプは、目立たないから夏場は男女ともに必須ですね!


特に!


つり革恐怖症で悩んでる女性の方が多いようですが、

しっかりと対策しておけば大丈夫ですよ~

 

JUGEMテーマ:通販




サーキュレーター扇風機 [家電]

床面に滞ったエアコンの冷気を、首を真上の方向に向けた状態で「逆回転」させ、

風が床面を四方八方へ向かって拡散することで、室内の空気を循環できるのが、


シロカの「サーキュレーター扇風機」


この発想のサーキュレーターはまだ無いので、面白い。


ただし、


床面にホコリやゴミがあると舞い上がってしまうので、

部屋の掃除をしっかりとかないといけないかなと思います。

ミルカ [お役立ち]

SuicaやPasmoなどの残高が分かればいいのに。。。

 ↑

これを実現してくれるパスケースがユニークから7月中旬に発売されます。

その名も、


「ミルカ(miruca)」


これで、改札で止められることも事前に防げますねー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。